雨でもラッキー 雨でも良い事ありました✨ やっぱり運がいいみたい 脊髄狭窄症なので 3か月に1度はブロック注射 今朝は痛みが辛くて 前回から1か月で注射をしに病院へ 担当の先生は今日は手術で 外来には居ないのを承知で お手紙を書いてきました …が、しかし… 待合室で待っていると 先生が通りかかられ なんと注射をして下さいました おかげさまで満席の 明日、松屋銀座のアサーション講座 元気にお伝えできます✨ ありがたいです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 閻魔堂もお参り 閻魔堂もお参り 朝ラン・その1🏃♀️佃〜佃大橋コース 朝ラン🏃♀️… 久しぶりにお香で邪鬼祓い 久しぶりにお香で邪鬼祓い こん…