陽が長くなってきました 陽が長くなってきました 影も長くなりました 風もなく穏やかな夕方のお散歩終えて おやつは桜蒸しパン 桜の香りとほんのりとした甘さは まーちゃんもお気に入り Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 眩い朝陽「現実は自分の中から」☀️ 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 夜が明けますよぉ〜「大切なのは誰とするか」 夜が明けますよぉ〜☀️ 明るく… 銀座は臨時休業中😵 仕事途中で銀座を通ったら 軒並…