都会のオアシス・徒歩通勤 毎朝・徒歩通勤 to Ginza office🏃♀️ 隅田川のゆったりした風景を眺めながら会社まで! 鶯も鳴いていて恵まれた環境に感謝 公園内のおしゃれなお手洗いです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 寒さに負けず元気に過ごそう「直感」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… のんびり秋分の日 のんびり秋分の日 赤・ピンク・… とても綺麗な夜 夜の風景 永代橋のブルーと ス…