薄日さす朝「より楽しめたほうが勝ち」 毎朝元気と気づきのひと言 お届けします 薄日さす朝 寒さに負けず コロナに負けずに頑張ろう ❤︎⭐︎❤︎⭐︎❤︎⭐︎❤︎⭐︎❤︎ 目に見える勝敗よりも 「より楽しめたほうが勝ち」 心に余裕を ❤︎⭐︎❤︎⭐︎❤︎⭐︎❤︎⭐︎❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 母はリハビリ・私は筋トレ 母はリハビリ 私は筋トレ… 夕方にはまーちゃんとお散歩コース 朝のウォーキングコース 夕方に… 優しさのお返し 優しさのお返しで頂いた 喜びの…