花びら餅とお抹茶で 今日のお3時は花びら餅とお抹茶で 父が買ってくれた大好きな茶器 柔らかな求肥にごぼうを包んだ白餡が上品な甘さ。 お正月ならではの和菓子です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 日の出が1分遅くなりました「言葉遣い」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 複雑な空色の朝「丁寧に」 グレーオレンジ白と複雑な空色の… 都会の夏をお楽しみください 都会の夏をお楽しみください 蝉…