花びら餅とお抹茶で 今日のお3時は花びら餅とお抹茶で 父が買ってくれた大好きな茶器 柔らかな求肥にごぼうを包んだ白餡が上品な甘さ。 お正月ならではの和菓子です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 心地よい冷んやり感「人の数だけ幸せがある」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… それぞれの夏「暑くてもまーちゃんは楽しく元気」 それぞれの夏 暑くてもまーちゃ… 久しぶりの朝陽「戦う相手はあなた自身」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…