肌寒い小雨の朝「何かした方がマシ」 毎朝元気と気づきのひと言 お届けします 肌寒い小雨の朝 お出かけは 温かくして ❤︎♡♡❤︎♡♡❤︎ 少なくとも 何もしないよりも 何かした方がマシ ❤︎♡♡❤︎♡♡❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts まーちゃんもデザート まーちゃんもデザートに参加して… 雨でも明るい空「自分を労いましょう」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 今日も楽しいSkype 今日も楽しいSkype 中々会…