肌寒い小雨の朝「何かした方がマシ」 毎朝元気と気づきのひと言 お届けします 肌寒い小雨の朝 お出かけは 温かくして ❤︎♡♡❤︎♡♡❤︎ 少なくとも 何もしないよりも 何かした方がマシ ❤︎♡♡❤︎♡♡❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts ガングリオン治療at聖路加国際病院 流石に痛かった・ガングリオン治… あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます… 父・新しいメガネの大喜び👓 新しいメガネに父大喜び 段々視…