綺麗な夜明け「大切な人」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします オレンジ色とブルーの 綺麗な夜明け 日中は温かくなりそう ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 失ってからでは遅い 大切な人ほど 何も言わずに 去っていきます ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 上空に優しい明るさ「心身を癒してエネルギーチャージ」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 大寒の朝「遊び心」 大寒の朝 夜が明けま〜す☀️ … 太陽が2つ「曖昧がいいことも」 太陽が2つ☀️🌞…