築地のいっぴんお取り寄せ〜JOJO Barスペアリブ〜 築地の一品お取り寄せは JOJO Bar クリスさん特製 炭火焼きスペアリブ🍖 フライパンで温めるだけで プロの味がお家で楽しめます✨ 美味しい物を食べると 元気がでます❣️ だなとマーゴも真剣 1kgはあっという間に なくなりました😋 美味しく頂きました❣️ ご馳走さまでした❣️ だなもマーゴも真剣な眼差し👀 あ〜美味しかった。一休み一休み✨ 元気が出たからもうひと遊び🎶 ♯JOJO BAR ♯築地 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 昨日のやりたかったこと 昨日のやりたかったことの最後は… 休みの日の梅雨空「やってみよう」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 土曜の朝ー「感動」 土曜の朝も 隅田川は元気いっぱ…