穏やかなオレンジ色の朝「自分だけ」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 穏やかなオレンジ色の朝 過ごしやすい1日の始まり 休みの日位ゆっくり 過ごせたらいいのに ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 自分を 幸せにできるのは 自分だけ ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts まーちゃんは今日も走ってます まーちゃんは今日も走ってます … お盆のお墓参り 今年はコロナで お寺さんもお迎… 毎朝必ず開ける夜明け「上品な優しさ」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…