秋風に誘われてウォーキング出発 秋風に誘われてウォーキング出発 東へ向かうも陽射しは強いので 西へ方向転換 青鷺も居ました居ました 虫の音が聞こえて、船が元気に出航 今朝は体に太い芯ができた様に感じ 大地をしっかり踏み締めて真っ直ぐ歩けた感覚でした 背も2cm伸びた感じ 分刻みのスケジュール、計画通りに進めます 今日も幸せな1日にします Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 初めましてーホームページリニューアル みなさま、こんにちは!キャリア… 燃えるような朝陽「誰かの味方であること」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 朝陽を浴びてスクスク育つ蘭 朝陽を浴びてスクスク育つ蘭 花…