神社も鈴が鳴らせません⛩ お賽銭をあげて 鈴を鳴らして 柏手を打って 毎朝お参りなのに😅 鈴の縄がなくて 鈴が鳴らせません😆 いつもより大きな柏手でお参り⛩ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 見事な快晴「ワクワクすること」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 日の出を待つ朝「あなた自身の人生」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 暑い一日になりそうな朝「素直に」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…