石橋信子のアサーティブコミュニケーション講座始まります 松屋銀座でアサーティブコミュニケーション講座、始まります💞 人間関係が楽しくなりま〜す❣️ 10月30日18時半〜20時は一席まだお席があります❣️ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今朝も大きく眩い朝陽「自分がやりたくてやっている」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… ゆっくり夜が明けます「一つ一つ」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 七福神の収穫 七福神の収穫は 可愛い熊手と蛇…