温かそうな大好きなケイトウが咲き始めました 温かそうな大好きなケイトウが咲き始めました 可愛くてつい買いたくなりますが、 虫が嫌いな私は部屋に土は置かない主義なので、 お花屋さんの前を横目で眺めながら通りすぎました 蘭は水苔なので大丈夫 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 元気が出る大きな太陽「どうにもならないこともある」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… ピンクの空と鳥の目覚め「やる後悔」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… お日さまも川もキラキラ「できると信じる」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…