母転院🏥 リハビリ病院に転院🏥 母、頑張ります✨ とっても明るくて 部屋も広くて綺麗 活気もあり 食事も美味しいと 頑張る意欲満々💪 やっと介護も少しひと安心💞 カレーライスが嬉しそう💞 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts えんちょう君ご紹介動画完成 えんちょう君のご紹介動画ができ… 朝日が綺麗な夜明け「人生の目的は?」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 薄らピンクの優しい雲「一気に」 薄っすらピンクの優しい雲…