東南の空にはまだ月が「まず試してみよう」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 日の出は7時近く 東南の空には まだ月が見えます 体調崩さない様 加湿器も使ってね ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 良さそうなことは まず試してみよう ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 久しぶりのシャネルでウキウキ💞 久々のシャネル 研修のちょっと… 明日は乙女座満月🌕 明日は乙女座満月ἱ… 澄み渡る夜明け「有言実行」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…