朝の気まぐれウォーキング−西へ 朝の気まぐれウォーキング−西へ 最近見かけなくなった雀が戻ってきて嬉しい 大きな鷺も2羽気持ち良さそうに羽を広げています スプレーバラがピンクと赤が満開 住吉様とお稲荷さんをお参りし、井戸を横目に都会のオアシスを満喫 まるで休日のようにのびのびとした朝 今日も良い一日を Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts Uber Nobuko 毎晩Uber Nobuko … だなちゃん最新情報 だなちゃん最新情報 呼吸はまだ… 街が目覚める瞬間「後悔するのは やらなかったこと」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…