朝の気まぐれウォーキング−西へ 朝の気まぐれウォーキング−西へ 最近見かけなくなった雀が戻ってきて嬉しい 大きな鷺も2羽気持ち良さそうに羽を広げています スプレーバラがピンクと赤が満開 住吉様とお稲荷さんをお参りし、井戸を横目に都会のオアシスを満喫 まるで休日のようにのびのびとした朝 今日も良い一日を Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 太陽と雲と青空と「言葉の重み」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 冷たい夜明け「後悔しない人生」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 気分はハワイ🌴 気分はハワイ🌴…