朝の気まぐれウォーキング−北から北西へ 朝の気まぐれウォーキング −北から北西へ 今朝は突然コサギが目の前に表れて朝ごはん 1羽だと思った鷺は仲良く2羽 水音に心が安らぎマイペースでゆっくりお散歩 やればできるからつい頑張り過ぎてしまう。気づかないうちに溜まってしまうのがストレスです! 今日できることは今日片付けたいけど、明日やればいいものもあるみたい 休日くらいのんびりしましょう Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 休日も可愛い船がいっぱい 休みの日はこんなに可愛い船が … 今夜もUber Nobuko 今夜もUber Nobuko … お天気はなんとか持ちそう「基本に立ち返る」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…