朝の冷え込みが厳しい夜明け「そばにいるだけで」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 朝の冷え込みが 厳しい夜明け 快晴マークで 元気が出ます ♡♡♡❤︎♡♡♡ 気弱になっている 人に微笑みを そばにいるだけで 相手を癒やせる ♡♡♡❤︎♡♡♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 一段と賑やかな蝉の声「強さとしなやかさ」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… やっと朝陽が見えました「休むことも仕事」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 今夜もUber Nobuko 今夜もUber Nobuko …