朝から楽しみ抹茶蒸しパン焼けました 朝から楽しみ 抹茶蒸しパン焼けました 今日も元気に動き回るために 朝食はゆったりとした気持ちでいただいています ジアン製のお皿は同じ大きさで柄違いを8種類。 今朝は大人っぽい薔薇の柄 抹茶蒸しパンは材料合わせてレンジで2分で 焼き上がるので助かります部屋の中に抹茶の香りが広がります サラダの半熟卵も美味しくできました エッグベネディクトが食べたくなりました 充実の1日になります様に #ジアン #手作り抹茶蒸しパン Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts ストレスMax+5kgですっきりトレーニング💪 ストレスMaxにつき全てのwe… 本日のまーちゃん 本日のまーちゃん 雨の合間にお… 大きな朝陽「今日できること」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…