曇り空の朝「尊重」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 生ぬるい風 曇り空の朝 気持ちは天気に 影響受けないつもりでも やはり朝陽が見えると 元気がでます! 今日は大人しめな1日 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ お互いのこと 尊重できてますか? ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 夕方のお散歩風景 夕方のお散歩 今日も綺麗なライ… 育ってますイングリッシュガーデンの葉牡丹💐 イングリッシュガーデン 葉牡丹… 大好きな杏を食べられて嬉しそうな母 大好きな杏を食べられて嬉しそう…