晴れマークいっぱいの夜明け前「礼儀と思い遣り」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 晴れマークいっぱいの夜明け前 気温は低くても ウキウキしてくる朝 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 良好な人間関係に 必要なのは 礼儀と思い遣り 本音ではありません ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 両親にも年賀状 両親にも年賀状🐯… 太陽と雲と青空と「言葉の重み」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 日の出が早くなりました「発した言葉が人生を作ってます」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…