晴れマークいっぱいの夜明け前「礼儀と思い遣り」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 晴れマークいっぱいの夜明け前 気温は低くても ウキウキしてくる朝 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 良好な人間関係に 必要なのは 礼儀と思い遣り 本音ではありません ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 日々の気づきーマナー違反してませんか? 「日々の気づき-nonの勝手に… だなちゃんからフェイラーのプレゼント だなちゃんからプレゼント 私は… 気温3度の寒い朝「幸せ」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…