晴れマークいっぱいの夜明け前「礼儀と思い遣り」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 晴れマークいっぱいの夜明け前 気温は低くても ウキウキしてくる朝 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 良好な人間関係に 必要なのは 礼儀と思い遣り 本音ではありません ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 仙太郎の「茶玉と老玉(うばたま)」 ぜひお試しを 仙太郎の「茶玉と… 涼しく静かな夜明け「自分に集中」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 水と緑豊かな公園 水と緑豊かな公園を抜けて行って…