昨日からの強風が残る朝「人に頼ってみる」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 昨日からの強風が残る朝 天気予報の細かさにびっくり 休みと言うだけでウキウキ ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 自分で全てを 解決しようと思わず 時には人を頼ってみよう ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 明るい雨の空「言葉に思いやりを」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 朝靄の中から元気なお日様「ありがとう」 朝靄の中から 元気なお日さま☀… 今夜は2級キャリアコンサルティング面接対策研究会 2級キャリアコンサルティング面…