日の出を待つ朝「礼儀と思いやり」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 日の出を待つ朝 今日も元気いっぱい 楽しみな一日 ❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎ 本音を言いあえる 仲は大切 礼儀と思いやりを 忘れずに ❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 静かな朝「工夫と努力で人生は変わる」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 夕暮れのお散歩と青梅大福✨ 夕暮れのお散歩と デザートの青… 霞がかった朝「ノリ良く明るく」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…