新しいお仲間が出来ました 新しいお仲間が出来ました 午前中の仕事も無事終わり これから一緒に色々な事を 助け合って行ける仲間に 巡り会えました! みんな喉が渇いてカラカラだったので スタバで乾杯 桜のカップが可愛らしい お腹も空いたので糖朝で飲茶ランチ! これからどうぞよろしくお願い致します Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 暑くても面会 暑くても面会へ 父は今日、眠そ… 今朝も快晴「インプット3割アウトプット7割!」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… まーちゃんもデザート まーちゃんもデザートに参加して…