新しいお仲間が出来ました 新しいお仲間が出来ました 午前中の仕事も無事終わり これから一緒に色々な事を 助け合って行ける仲間に 巡り会えました! みんな喉が渇いてカラカラだったので スタバで乾杯 桜のカップが可愛らしい お腹も空いたので糖朝で飲茶ランチ! これからどうぞよろしくお願い致します Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 寒いけれど穏やかな朝「心から尊敬できる人」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 厚い雲の切れ間からお日様が「自分が変わると相手も変わる」 厚い雲の切れ間から 少しだけ太… 朝の気まぐれウォーキング−北から北西へ 朝の気まぐれウォーキング −北…