嵐の前の静けさ「ネガティブな人とは距離を置こう」 嵐の前の静けさ 心なしか セミの声が弱々しく 涼しい風が吹いてます🕊 −❤︎−❤︎−❤︎− ネガティブ発言の 多い人とは 距離を置こう −❤︎−❤︎−❤︎− Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 日の出を待つ朝「自分の体調を考えて」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 今夜もパワフルなお月様 満月は昨日でしたが 今夜もこん… 3羽の真っ黒な鳥 お散歩では3羽の真っ黒な鳥を初…