嵐の前の静けさ「ネガティブな人とは距離を置こう」 嵐の前の静けさ 心なしか セミの声が弱々しく 涼しい風が吹いてます🕊 −❤︎−❤︎−❤︎− ネガティブ発言の 多い人とは 距離を置こう −❤︎−❤︎−❤︎− Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 晴れマークがいっぱい「前進あるのみ」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 胡蝶蘭四輪目が咲きました 胡蝶蘭四輪目が咲きました 一輪… 今朝の感動・第五弾 今日の感動第五弾✨ 午前中で売…