小雨で肌寒い朝「言われたことしかor言われたことすら」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 小雨で肌寒い朝 こんな日は ゆっくりできれば いいのにね ♡❤︎♡❤︎♡ 言われたことしか できない人 言われたことすら できない人 どちらも問題 ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts まーちゃん初めての整体 まーちゃん初めての整体で 元気… 母、初めてショートステイ〜3年前の思い出〜 母の介護は3年前から 状況は色… プリンセスかほちゃんの誕生日👗 可愛いお友達・ プリンセスかほ…