始まりました️楽しみなDIY 始まりました楽しみなDIY 実家の床間にピッタリサイズの棚の注文が妹からありました! 早速採寸 ビバホームで木材カット ニスを塗って、組み立てます 以前はRカットやくり抜きもできたのに、今は直線カットのみ でもでも半円形の素材を見つけていたので角丸な仕上げができます連休楽しみ やっぱりビバホームは楽しいです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts だなちゃん退院しました だなちゃん退院しました おかげ… 風が冷たい朝「ちょっぴり微笑んで」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… ポイントメイクの嬉しいご感想💖 「受講生の本音」では受講者の生…