始まりましたドローンショ 始まりましたドローンショー 20時から15分、ヤマタネのドローンショー 我が家から見物! 綺麗だけど、やっぱり花火の方が楽しいななんて思ってしまいました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 朧がかった朝陽「睡眠と水分」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 空も川もピンクの夜明け「人から学ぼう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 雨予報はどこへやら「勝手に自滅」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…