太陽のパワーって凄い「甘え」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 太陽のパワーって凄い 存在するだけで 人を元気にできて! ほとんど葉桜に なりましたが お散歩楽しんでます ♡❤︎♡❤︎♡ 甘え過ぎていませんか? 他人にも 自分にも ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts グラスリッツェンでエジプトへ👑 エジプトに行きたくて グラスリ… 見事な秋晴れ「笑いは潤滑油」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 肌寒い朝「常識」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…