大好きな杏を食べられて嬉しそうな母 大好きな杏を食べられて嬉しそうな母 今日は妹・三女が母の面会に行ってくれました 三姉妹だと週に一度面会に行かれれば ほぼ1日おきに母は家族に会えます。 三姉妹で良かった Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今日も長閑な週末❣️ 今週も長閑な週末❣️ 第一部・… 毎日が初めての連続「褒める」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 太陽が2つ 太陽が2つ お休みなのに もう…