夕暮れのお散歩と新しいお友達 夕暮れのお散歩と 新しいお友達 日暮れはずいぶんと 冷え込んできました 温かいお部屋に帰って 新しいお友達と遊びます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 銀座駅が綺麗に 銀座駅が綺麗に 土曜日なのに歩… 連日のお墓参り 連日お墓参り 昨日は父と父方の… まーちゃんと桜並木 まーちゃんと桜並木