夕方のお散歩がてらお買い物 夕方のお散歩がてらお買い物 川沿いをお散歩して、買い物中の妹を待ってます 空気が冷たいけど風がないので助かります 帰ってお夕飯 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 曇りの朝吹く風も冷んやり「小さな幸せ」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 元気な朝陽で冷たい北風でも大丈夫「健康経営とは」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 雲が多めでも陽射しがある朝「どうやったらできるか」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…