変わらない朝「ありがとう・ごめんなさい」 どんな時でも 変わらず朝が やってきます ❤︎❤︎ ❤︎❤︎ ❤︎❤︎ 「ありがとう」 「ごめんなさい」が 素直に言える 人で居たい ❤︎❤︎ ❤︎❤︎ ❤︎❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 歩くなら朝 歩くなら朝 昨日気になっていた… 半年毎の消防点検 半年毎の消防点検 お願いした約… 綺麗な夜明け「成功したらどうしよう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…