冬の夜明けの空「話はするより聴く方がいい!」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 冬の夜明けの空に なってきました! 今朝は北風が冷たい 気温も冬に! ♡♡♡❤︎♡♡♡ 話はするより 聴く方がいい! ♡♡♡❤︎♡♡♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts DIYで帰りたくなる家づくり🎶 DIY で帰りたくなる家作り … まだまだ楽しめます・花🌼 短くなったお花は可愛く活け直し… 木枯らしが吹く中の寒〜いお散歩 木枯らしが吹く中の寒〜いお散歩…