優しさいっぱいの夜明け「明日に持ち越さない」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 優しさいっぱいの夜明け 穏やかで平和な一日で ありますように ❤︎♡♡♡❤︎♡♡♡❤︎ 今日できることは 明日に持ち越さない ❤︎♡♡♡❤︎♡♡♡❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 「白湯」を発見 うわさには聞いていましたが 初… 月に一回自己研鑽の旅 月に一回自己研鑽の旅 3か月ぶ… 素敵な夜明け「気持ちよく」 素敵な夜明け☀️ 今朝のオレン…