優しい夜明け「体験する・感じる」 毎朝元気と気づきのひと言 お届けします 優しい優しい夜明けです 今週も思いやりある 一週間の始まりです ❤︎❤︎❤︎❤︎⭐︎⭐︎⭐︎❤︎❤︎❤︎❤︎ ネットの時代だからこそ とっても大切 体を使うこと(体験する) 感じること(五感を働かせる) ❤︎❤︎❤︎❤︎⭐︎⭐︎⭐︎❤︎❤︎❤︎❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今年も開催「女子学生のための就活講座」at 東京テクニカルカレッジ ★女子学生のための就活講座 a… まーちゃんからサンタさんとのお散歩風景 まーちゃんからサンタさんとのお… しっかり腹ごしらえ 午後のコンサルティングに 備え…