住吉神社の龍神祭 住吉神社の龍神祭 冷たい甘酒とお汁粉のお振舞いがいただけます!15時ごろまで! 花もいっぱい、木々も新緑 少し歩くと汗ばむほどの温かな日曜日 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts まーちゃんも整体で元気いっぱい まーちゃんも整体で元気いっぱい… キラキラの明るい朝陽「考えて実行あるのみ」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… とても12月とは思えない「誰かのお役に立っている」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…