仲良しこよし💞 仲良しこよし 今夜のお散歩は まだまだ暑いので クーラーを挟んで 仲良く乗ってます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 父と2週間ぶりの外出 父と2週間ぶりの外出です! ソ… 半年毎の消防点検 半年毎の消防点検 お願いした約… 晴れ渡る空「執着と手放し」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…