今朝も肌寒い夜明け「第一印象の違和感」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 今朝も肌寒い夜明け 走り去る小船も寒そう 冷気が冷んやりと 心地よい朝 ♡♡♡❤︎♡❤︎♡ 第一印象の違和感は 当たっている ♡♡♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 妹が栗ご飯・まーちゃんと心安らぐお散歩 妹が栗ご飯を炊いてくれたので … オレンジ色の朝陽「心と心の通い合い」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… やっと時間が取れて夜のお散歩 とにかくやることが沢山の毎日 …