今朝も肌寒い夜明け「第一印象の違和感」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 今朝も肌寒い夜明け 走り去る小船も寒そう 冷気が冷んやりと 心地よい朝 ♡♡♡❤︎♡❤︎♡ 第一印象の違和感は 当たっている ♡♡♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 爽やかなそよ風気持ちいい朝「パワーチャージ」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… まーちゃんのプール開き 夏休み中のまーちゃんから涼しい… 妹が小さい時に描いてくれた私の似顔絵 実家の片付けしていたら、妹が小…