今朝も大きく眩い朝陽「自分がやりたくてやっている」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 今朝も大きく 眩い朝陽 温かで穏やかな朝 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 人に何かをする時 自分がやりたくて やっていることだと 言いきれますか? ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 綺麗な日の出「行動あるのみ」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 薄らと明るくなってきた夜明け「自分が思うほど人は見ていない」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… ショートトレーニングで気持ちよく💪 ショートトレーニング こんなお…