今朝も大きく眩い朝陽「自分がやりたくてやっている」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 今朝も大きく 眩い朝陽 温かで穏やかな朝 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 人に何かをする時 自分がやりたくて やっていることだと 言いきれますか? ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts モデル犬ごっこ お留守番の2人 モデル犬ごっこ… 大きな朝陽「声に出して労いを」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 久しぶりの声楽🎹 久しぶりの声楽 とにかく忙しい…