今日は妹とまーちゃんが母方のお墓参りに 今日は妹とまーちゃんが母方の お墓参りに行ってくれました 私→叔母→二女→三女とまーちゃんが毎日お参りしていたので、お墓は賑やかな花盛りに Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 肌寒い朝「挑戦しよう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 大きくてキラキラの太陽と桜並木「まず健康」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… サッサとお部屋に帰ってお夕飯 あまりの強風のため サッサとお…