今日のだなちゃん 今日のだなちゃん 毎日妹とまーちゃんと私の3人でお見舞いに行っています。 昨日はだなちゃん、「うちに帰りたい〜」モードだったのですが 今日はお腹いっぱいご飯も自分で食べられて笑顔が戻ってきました。 肺の機能がまだ予断を許さない状況で、薬の効果の経過観察中です 自宅には少しでも呼吸が楽にできるよう酸素室も用意しました。 だなちゃん頑張ってます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts アサーションで結婚が決まりました💞 アサーション講座受講された方の… 今朝も雨「小さな変化は大きな変化」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 穏やかな夜明け「自分軸を大切に」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…