今夜もDIYで残業🔨 今夜もDIYで残業⚒ 今日はとうとうセメント作業😄 ここまで来れば一人前かなぁ 叔母の家の玄関前に 4cmの段差有り 市販のスロープは5cmからなので 棟梁に教えて頂き 木枠を作りセメント作業⚒ 道具も棟梁がくれました😃 ガス台下にもテーブル付けたり DIYは考えるのが楽しい💞 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 冷え込んでます「信頼に足る人は必ずいる!」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… New Workout Day 8💪💫 New Workout Day… 夏の疲れが癒せそうな朝「人生100年時代」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…