久しぶりのDIY 久しぶりのDIY 新しいお道具が増えました 接着剤だけで製作予定でしたが、 ビバホームのおじさんと相談の結果 ネジ留めした方がいいとのことで 色々購入 今日はジムは休んで大工職に 励みます たい焼きで一休み一休み 道具がいいと穴あけも楽々 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 純庵先生の教え「礼」 純庵先生のお教え、ごもっともで… 花畑ケーキ・雛祭りバージョン🎎 先日頂いた「餡でできたケーキ」… 6時ちょうどの日の出「案外うまくいく」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…