久しぶりに雨の朝「変化を受け入れる」 毎朝元気と気づきのひと言 お届けします 久しぶりに雨の朝 寒暖差に気をつけて ❤︎❤︎❤︎❤︎♡❤︎❤︎❤︎❤︎ 変化に抗うのではなく 変化を受け入れよう ❤︎❤︎❤︎♡❤︎❤︎❤︎❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 父の日ランチ Part 2 🍨 父の日ランチ part2 虎ノ… お彼岸の昼① お彼岸の昼① 午前中お墓参りを… 歯科検診 歯科検診 デンタルフロスを使う…