久しぶりに明るい朝✨「褒め言葉」 久しぶりに明るい朝✨ 雲が多いですが 明るくなってきました💞 今日は蟹座新月🌙 −❤︎−❤︎−❤︎−❤︎− 褒め言葉 人を心から褒めることは 愛を伝える一つの方法 −❤︎−❤︎−❤︎−❤︎− Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts DIYは安らぎの時間 DIYは安らぎの時間 5月にな… 父とのんびりお散歩♿︎ 母の見舞い帰りに 父と川沿い遊… アサーションで「家族の一員になれました!」 アサーションって凄い!私も家族…