両親とのもしもしFax コロナで面会自粛はまだ続いています 今日もFAXで交信中 たとえ別々に暮らしていても 親が老人ホームに居てくれるだけで安心できます きっとそれなりに元気で居るとは思いますが、やっぱり気になります。 早く明るい春が来ますように💞 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 朝陽が一層輝いている6月最終日「覚悟」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 雨が降り出しそうな空 「当たり前に感謝」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 見事な快晴「風の時代大切なこと」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…