一気に秋?を思わせる涼しい朝のショートウォーキング 一気に秋?を思わせる涼しい朝の ショートウォーキング 昨日の雷と雨で水面は高め 波音も荒々しく 船の往来もいつもより多め 鴨と青鷺は静かに川を眺めてます 最近走っていないのでちょっぴり小走りに挑戦 少しずつスピード上げられたらいいなと考えます。 さあさあ金曜日、今日も元気な一日を Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts iPhoneライトニングケーブル🍎 iPhoneのライトニングケー… 月島の火事 月島の火事 皆さまご心配を頂き… 一段と寒く感じる朝「限界を知る」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…