サツマイモ 細いさつまいもを蒸して見ました 焼き芋買いに行けない時にはお家で手軽に楽しめていいかも Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 優しい夜明け「やりたいことをやる」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 風が生暖かい朝「やってみる」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 大きな窓もピカピカ 今日もゴンドラで窓の清掃 あり…