サギと一緒に新しいハーネスでお散歩 今日のお散歩は サギと一緒 赤の新しいお揃いのハーネスで 楽しかったです 風が涼しくてまるで軽井沢 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 綺麗な朝焼け「本来の魅力」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 胡蝶蘭新たな花茎伸びてきました 胡蝶蘭新たな花茎伸びてきました… 雲の下から覗く朝陽「今を大切に」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…